本庄のごはん

埼玉県本庄市の外食の記録

【本庄市】久兵衛屋 つけ汁うどん・天ぷら

埼玉県本庄市にあるうどんチェーン久兵衛屋。

ランチは500円〜で食べれるのでたまに行きます。f:id:honjohnogohan:20240122110520j:image

今回はざるうどんランチ(590円)を注文。

f:id:honjohnogohan:20240122110539j:image
f:id:honjohnogohan:20240122110536j:image

ざるうどんランチではうどん以外に1品選べます。

私たちはかき揚げ丼、天ぷらをそれぞれ頼みました。

サクサクで美味しかったです。

うどんはコシがあり、太めで食べ応えがあります。

ランチであれば、ドリンクバーも100円で利用できます。

メロンソーダやコーヒーもなかなか美味しいので、よく頼んでいます。

久兵衛屋の公式アプリ内にお得なクーポンや来店ごとにポイントが貯まり、割引があるのでダウンロードするといいと思います。

Google mapを貼っておきます。

https://maps.app.goo.gl/RpvuKNxtXcZVm5dX6?g_st=ic