本庄のごはん

埼玉県本庄市の外食の記録

本ブログに関して

こんにちは。

私は約1年前から埼玉県の本庄市に住んでいます。

本ブログでは本庄市とその周辺のランチ(とディナー)を記録していきます。

だいたい私が週に1~2回外食するのですが、いつもチェーン店が好きなのでバリエーションがなくなってしまいました。

そこで、新しくおいしいお店を開拓するついでに、ブログとして形にしようと思いました。

目的は、美味しいお店を本庄市に増やしていくことですので、仮にまずかったとしても「まずい!」などと言うことはありません。

美味しい場合のみ積極的に、「おいしい!」と伝えていこうと思います。

おすすめのお店や行ったことのないお店がありましたら、コメントで教えてもらえれば行って記事にしようと思います。

更新頻度は月に2回を目標にしています!